TheFirstSessionChoir’s diary

The First Session Choirの活動を紹介するページです。

2024年3月29日(金)コンサートで共演する「スタインモア弦楽合奏団」の紹介

2024年3月29日(金)にイースター・コンサートを開催します。

コンサートで共演する「スタインモア弦楽合奏団」について紹介します。

 

■米国ユタ州ティーンエイジャーの弦楽合奏

■今回、日本公演のために来日

 

スタインモア弦楽団は、ジーナ・スタイナグルと、ドニ―・モーリーにより2017年に設立された米国ユタ州の青少年の弦楽グループであり、各地に出張公演して多彩な地域の方々に音楽の喜びを広めることを目的としています。
スタインモア弦楽合奏団は、文化交流と演奏に対する情熱を持ち、ダイナミックなレパートリーと才能で観客を魅了します。
文化的な作品から伝統的な構成まで革新と伝統を一体的に織り交ぜ、どの地域においても印象に残る演奏をお届け致します。
スタインモア弦楽合奏団は協力、調和、繋がりを育むこと、次世代のミュージシャンをパフォーマンスと教育支援活動を通して活気づけることをモットーとしています。
世界中の観客を魅了し、音楽の喜びを伝える彼らの音楽の旅に参加してみませんか?